Loading…

古材時計

Posted by 小林康文 on 10.2011 インテリア製作
さりげない骨董などを
本当にセンスよくレイアウトして楽しんでいらっしゃる
大の犬好きの方からのご注文です。
古材の壁掛け時計をということで作ってみました。
今回はできるだけシンプルに。
ただ、ご要望がおおまかなので、少しアレンジしたものも一点。
さて、どれを選んでくださったでしょうか。

那須高原 注文家具工房じざい 小林康文の素材を生かす家具作り
こちらは、
古材にある方法で痕を施し
少しアクセントに
埋め込んだ木材に白と赤のアクリル絵の具で色づけ。

那須高原 注文家具工房じざい 小林康文の素材を生かす家具作り


別の2つは極力シンプルに。

那須高原 注文家具工房じざい 小林康文の素材を生かす家具作り



那須高原 注文家具工房じざい 小林康文の素材を生かす家具作り
これらはいづれも壁かけにも置き時計としてもお使いいだけます。
ついでに、
ナチュラルなものをまとめて。
素材は栗の木
那須高原 注文家具工房じざい 小林康文の素材を生かす家具作り
こちらもシンプルに
まあ
どこにでもあるような
どの木工家も作るようなものですが・・・

那須高原 注文家具工房じざい 小林康文の素材を生かす家具作り
お手軽に
肩の力を抜いたようなシンプルな時計。
素材の味わいだけが魅力のものを
何も考えずに作ってみるのも
時にはいいかなと・・

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード