Loading…

新潟へ 納品

Posted by 小林康文 on 10.2011 家具づくり
5つのボックスを側板に刻んだレールに沿わせてたくさんの形で楽しめる棚です。

横への長さも、
長方形のボックスを横と縦に使い分けることで
高さもいろいろ。

これは、使う場所の広さに合わせて
気分に合わせて、
かなり自在にレウアウトできる便利さがあります。

今回は新潟の方からのご注文です。

那須高原 那須高原 注文家具工房じざい 小林康文の素材を生かす家具作り


数箇所に簡単な金具でレール部分からはずれないように工夫もしてあります。

この棚のご注文というのは
かなりの遊び心と
多少なりとも広めの空間が要求されますが
是非とも、
置かれた様子を拝見したいものです。


那須高原 那須高原 注文家具工房じざい 小林康文の素材を生かす家具作り


一番大きなボックスにスッポリ他のボックスが納まります。
結構綺麗に梱包できました。
念のために、組み立て方法の説明書も作って同梱。

ありがとうございました。

那須高原 那須高原 注文家具工房じざい 小林康文の素材を生かす家具作り


最近は遠方からのご注文が少し多くなってきました。
ご面識もなく、作らせていただくことも。。。
本当は納品に伺いたいところですが、
その分のコストをかけるよりも
発送は家具宅配のプロに任せる方が
今は本当に安心です。

オークションなどで家具の宅配が頻繁にもなり
保証もついて、丁寧に梱包もしてくれて、
受け取られたお客様の評判のとてもいいです。

本当に便利な時代になりました。
これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。


ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード