Loading…

小さな背もたれの椅子 納品

Posted by 小林康文 on 13.2011 家具づくり
ちょっとした時間に少しだけす座っていたい
そんな時に便利な椅子です。

お陰様で
このタイプのご注文が
続いています。


那須高原 注文家具工房じざい 小林康文の素材を生かす家具作り


かしこまった、
硬い表情の椅子よりは、
多少は遊び心があっていい。

ただ
ひとつだけ問題は
完全に同じものを作れないこと。

たまたま、手元にあった素材を生かして
デザインがきまります。

背もたれの低いこのタイプ
腰を軽くサポートする背があるだけで
座っていることでの疲労度は
かなり緩和されるし


那須高原 注文家具工房じざい 小林康文の素材を生かす家具作り

座面に少しでもエグリを入れるだけで
また
座った時のフィット感が違ってきます。


那須高原 注文家具工房じざい 小林康文の素材を生かす家具作り


家具は機能性も大事ですが、
生活の中に潤いを与える
遊び心も大切ですね。


ありがとうございました。

さあ、
もう数脚、展示用に作っておこうかな。

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード