Loading…

ウェーブラインテーブル

Posted by 小林康文 on 04.2012 家具づくり
3ケ月も
お待たせしてしまいました。

別のお客様用のご注文で作ったものをご覧になって
サイズ違いでのご注文でした。



那須高原 じざい工房 小林康文の素材を活かす家具づくり ウェーブラインテーブル


サイズが変わるごとに
ウェーブラインのテンプレートを製作しなおして
ラインをあわせます。

天板は木駒止め
脚部はワイド部分がテーパー付き
奥行き部分がストレートタイプにして
合わせた時の見え方が
すっきりするようにしました。

那須高原 じざい工房 小林康文の素材を活かす家具づくり ウェーブラインテーブル

ご覧のように
隙間なくぴったりと合体します。
手作業ですが
完璧かな(笑)

那須高原 じざい工房 小林康文の素材を活かす家具づくり ウェーブラインテーブル

基本は
壁際に並べてお使いになるそうです。


那須高原 じざい工房 小林康文の素材を活かす家具づくり ウェーブラインテーブル

ありがとうございました。

北米産ブラックチェリー
W1500×D400×H720 2脚

お問合せは
jizai@jizaikoubou.com

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード