Loading…

クラフトフェア終了

Posted by 小林康文 on 09.2012 季節
隣地での
那須あ~とクラフトフェアが終了しました。
今年は天気にも恵まれてたくさんの人出でしたね。
いつもとおり、二日間、ブース内に閉じこもりきりで
出展者の方々の作品も見ることもなく終了しました。
やっぱり、どうもこういう場は苦手です。
なす高原 じざい工房 小林康文の素材を活かす家具づくり


体裁を繕うように置いたベンチ
お蔭様で2脚ほどご注文を頂戴しました。
ありがたいことです。


なす高原 じざい工房 小林康文の素材を活かす家具づくり


そして、
このタイプの椅子も4脚ほどご注文いただきました。
価格は¥38,000です。
納期は来年になります。
ありがとうございました。

なす高原 じざい工房 小林康文の素材を活かす家具づくり


小物に関しては例年と同じだったので
来年は別のものを出展しないとまずいなあ~と痛感しています。

制作の時間確保が難しいこともあって
来年の出展はかなり危うい状況です。
一度は休んで、しっかり準備をするほうがいいかも知れませんね。

今年もたくさんの方々にブースにお立ち寄りいただき
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード