Loading…

お届け イタリアンレストラン i contorni

Posted by 小林康文 on 14.2015 家具づくり
Tag :i contorni、上里町 イタリアンレストラン 古材
2トン・ロングアルミバン トラックに満載で納品に伺いました。
天気もよく、久しぶりに大好きなトラックでのロングドライブでした。

埼玉県上里町に4月オープンするイタリアン・レストラン 

I contorni(イ・コントルニ)

です。
テーブル 大小含めて8台 
椅子はシェーカースタイルで22脚。
半年以上も前から打ち合わせをして、
今日に至りました。

トラットリア イ コントルニ

外装は完成しています。


トラットリア イ コントルニ


洗面所は広々
細部にオーナーたちの拘りが見えます。

トラットリア イ コントルニ

トラットリア イ コントルニ

古いアイアンをうまくデコレーション

トラットリア イ コントルニ

まだ、掃除も済んでいませんでしたが、
とりあえず、テーブルだけをざっくりと置いてみました。
テーブルの仕上げは、足場板材を使った床材の雰囲気に合わせて
古材風仕上げにしています。


【那須高原 じざい工房 小林康文の素材を活かす家具づくり】

これからこのテーブルで
美味しい料理をいただきながら
楽しい時間を過ごすであろう
お客様の姿が目に浮かぶようです。

長い間、本当にありがとうございました。

【那須高原 じざい工房 小林康文の素材を活かす家具づくり】

じざいHP
yabu facebook

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード