Loading…

ブラックチェリー スタンダードチェア

Posted by 小林康文 on 24.2015 家具づくり
Tag :小林康文の素材を活かす家具づくり 無垢材 じざい工房 無垢材の座卓 チェリー材 手作り家具 注文家具
ブラックチェリーのスタンダードタイプ ダイニングチェア 4脚 
お近くの別荘地に永住されたご夫婦宅に納品です。
優しい色あい、風合いがいいですね。
やはり、飽きのこないデザインだと思います。
ありがとうございました。

【那須高原 じざい工房 小林康文の素材を活かす家具づくり】

椅子は構成パーツが多いため、制作工程も多く手間のかかる作業ですから、
いわば、根気と集中力がいりますね。

【那須高原 じざい工房 小林康文の素材を活かす家具づくり】



【那須高原 じざい工房 小林康文の素材を活かす家具づくり】



【那須高原 じざい工房 小林康文の素材を活かす家具づくり】  


じざいHP
yabu facebook

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード